PR:

偏食キャラ撤回!?武井咲 当面の敵はスタジオの冷やし中華

フジテレビ系連続ドラマ「息もできない夏」完成披露試写会に登場した武井咲(左)と江口洋介

 女優の武井咲(18)が6日、都内で行われたフジテレビ系の主演ドラマ「息もできない夏」(10日スタート)の完成披露試写会に共演の江口洋介(44)とともに出席した。

 武井と江口は8月公開の映画「るろうに剣心」でも共演。武井は「映画でも一瞬共演させていただいたんですが、こんなにもガッツリお芝居できるのが楽しみだった。社会派ラブストーリーとは言われていますが、(この役では)江口さん演じる樹山さんとの人としての愛情、人間愛をすごく感じている」と話した。

 先月行われた「るろうに剣心」の完成披露イベントで、共演の佐藤健(23)からその偏食っぷりを暴露された武井。「会う人会う人に“偏食なんでしょ?”と言われるようになっちゃったんです」と明かし、苦笑い。

 過酷な運命を克服しようとするというドラマの内容にちなみ、自身で克服したいことを聞かれると、「好き嫌いをなくしたいですね。きゅうりが嫌いで、きゅうりって結構いろんなものに入ってるんですよね。(ドラマの撮影をしている)湾岸スタジオの冷やし中華にも入っていて、のけるのが大変。なので克服したい!」と偏食キャラ撤回を宣言した。

[ 2012年7月6日 17:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル