小森純 思わず動揺 夫が口走った「そろそろ離婚危機かな」

[ 2012年7月6日 15:17 ]

 モデルの小森純(26)が6日、自身がプロデュースする「骨盤巻くつぼダイエット」イベントに登場した。

 プロポーズされた渋谷レストランに、夫でアパレル会社社長の今井諒氏(27)がサプライズで駆けつけ「これからもよろしくね」と豪華な花束をプレゼント。料理上手な小森が夫の胃袋をつかんだ“胃袋婚”だけに、おいしい食事で体が“増量”したという夫。「ストレスからくる過食なのか分かんないですけど」「なかなか子どもできないのも太ったからかな。そろそろ離婚危機かな」などと聞き捨てならないことを口走ると、小森は「おいやめろ!」と動揺を隠せなかった。

 今井氏は小森のプロデュース商品で2カ月以内に5キロ減量することを約束。「カロリー摂りすぎなんだよ」と小森がダメ出しすると、「作ってるの誰?」と太ったのはおいしい料理が原因だと指摘。これには「はあ?お前いいのマジで?じゃあ作りません」と憤ったが、痩せなかったら離婚?との問いには「それはないですね」と否定した。

 7日で結婚から丸1年。「いろいろギリギリなことがあった」と夫の浮気にも寛容?な小森は「忙しくて家事が手につかない時も率先してやってくれる。文句を言わない。あたしがイライラしても彼はヘラヘラして和ましてくれる」とおノロケ。しかし、夫の小森評は「毎日無言のプレッシャーがある」「鬼嫁」と、決してバラ色ではない新婚生活の一面を垣間見せた。

 「まあ1年目はよかった。2年目は分かんない」と夫に言われると、小森はすかさず夫の肩を殴り、睨みをきかせた。

続きを表示

2012年7月6日のニュース