稲森いずみ 芦田愛菜に感心「本当に大人顔負けのプロ」

[ 2012年1月20日 18:13 ]

新CM発表会に登場した芦田愛菜(左)と稲森いずみ

 女優の稲森いずみが20日、都内で行われた「2012年 たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表記者会見に人気子役の芦田愛菜(7)とともに登場した。

 “きれいなママ”の代表としてCMに起用された稲森は「(美しさを保つには)ストレスを溜めないこと。心と体のリフレッシュは大切。そういう時にエステに行くようにしていて、ストレス解消になっていると思います」と美の秘訣を明かした。

 「今まで出演されていた女優さんが素肌を露出することが多いCMだったので、オファーされてドキドキだった」と本音もチラリ。「愛菜ちゃんをはじめ、キッズダンサーたちのキラキラパワーに圧倒されました。2ショットのシーンでは愛菜ちゃんがかわいすぎて、思わずぎゅって抱きしめてしまって。幸せそうで、2人の間に幸せ感が出ていたので良かった」と仕上がりには大満足の様子だった。

 芦田とは今回が初共演。「優しくてとってもキレイです」と稲森を絶賛した芦田に、稲森は「第一印象はやっぱりちっちゃくて、透明感があって、かわいい。でもそれから、一緒に仕事をして、本当に大人顔負けのプロなんだなって」と感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月20日のニュース