阪神・原口 「チーム帝京」で2年連続リアル野球BAN参加 豪華メンバーから刺激もらった

[ 2020年12月16日 05:31 ]

(左から)ゴルゴ松本、吉岡雄二氏、石橋貴明、日本ハム・杉谷とともに「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2021 リアル野球BAN」に参加した阪神・原口(テレビ朝日提供)
Photo By 提供写真

 阪神・原口が来年1月2日にテレビ朝日系列で放送される「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の名物企画「リアル野球BAN」に2年連続で「チーム帝京」の一員として参加した。

 「侍オールスター」のツインズ・前田、日本ハム・中田、ソフトバンク・柳田ら豪華メンバーと対戦。「やっぱりこういうバッティングが3割打つんだなとか、こういう打ち方をするんだな…というのがすごく印象に残った」と刺激を受けた様子で、「1年間しっかり戦って、また選んでもらえるのが理想。試合にたくさん出るっていうのは“挑”むこと。自分の中の結果を“超”えていくことができればチームの勝ちにもつながる」と来季スローガンを念頭に誓った。

 帝京野球部の先輩でもある石橋貴明(59)とも再会し、「大活躍でした。彼はナイスガイなんですよね。本当に素晴らしい選手で心強い味方です」と絶賛された。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月16日のニュース