本田真凜 佐賀でのアイスショー「最高っ!」 共演の妹・望結と顔寄せ合う2ショットも披露

[ 2023年6月11日 21:28 ]

本田真凛公式インスタグラム(@marin_honda)から

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が11日、自身のインスタグラムを更新。この日行われた「プリンスアイスワールド2023-24 佐賀公演」に出演したことを報告。共演した妹の女優でフィギュアスケート選手の本田望結(19)との2ショットなどを披露した。

 真凜は「佐賀さがサガSAGA!!!!!!新しい素敵な会場で温かすぎる満員のお客様の前で滑らせて頂けた事、とっても幸せでした 1番上の4階の立ち見の方が振ってくださっている まりんバナーまで全部見つけました 佐賀またきてねー!っていっぱい声かけてくださって嬉しかったです!佐賀県最高っ!また来ます!!!」と報告。

 控室で望結と顔を寄せ合うショットなどを投稿。望結も自身のインスタグラムで「Thank you…」とつづった。

 2人のフォロワーからも「2人とも透明感エグすぎ!」「これは 姉妹 逆に見えてしまう」「素敵な演技とみゆちゃんとの2ショット本当に可愛いくて癒されました」「みゆまりんショット、最高」「可愛すぎて完全にやられました」「素敵すぎる姉妹ショット!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年6月11日のニュース