アドミラルゴルフがアマチュア向けイベントを開催

[ 2022年11月25日 05:00 ]

契約プロの飛距離を体感できる飛距離計測ホール
Photo By 提供写真

 ヤマニはこのほど、「Admiral GOLF CUP(アドミラルゴルフカップ) 2022」を千葉・東急セブンハンドレッドクラブ東コースで開催した。

 
 今年リブランドを果たしたアドミラルゴルフ。「Be Strong Be Stylish」を新たなコンセプトに掲げ、強く優雅に挑戦し続けるゴルファーに新たな価値の提供、新たな時代の構築をしていきたいとの思いから大会を実施。同ブランドのウエアを身にまとった多くのアマチュアゴルファーが参加した。
 
 コース前半は新ぺリア方式でのペア戦を開催。上位2組4名とベストドレッサー賞の4名が参加できる12月開催予定の同社契約プロとラウンドが出来るイベントの出場権をかけて争った。
 
 コース後半では、契約プロの飛距離を実感できる飛距離計測ホールや金宮みかど(34=フリー)、大谷奈千代(38=フリー)とのニアピン対決など、バラエティー性に富んだイベントを用意。また、参加者全員にオリジナルラウンドバッグ、キャップまたはバイザー、ボールスタンプのセットもプレゼントされた。
 
 大会担当者は「アドミラルゴルフは強くなることを最大限サポートする機能性とスポーツする瞬間に優雅に輝けるデザインにこだわり続けています」とコメントした。

続きを表示

2022年11月25日のニュース