【京王閣競輪 ガールズ】石井寛子が完全V 地元ファンに感謝「たくさんの声援、優勝以外なかった」

[ 2025年11月6日 19:12 ]

地元ラブの石井寛子
Photo By スポニチ

 京王閣競輪場のG2ナイターは最終日を迎えた。

 ガールズ決勝の8R。地元の石井寛子(39=東京)が完全Vを決めた。勝負どころでも、なかなか動きがない中、口火を切って動き、岩崎ゆみこをパス。背後から食らいつく高尾貴美歌も抑え込んだ。

 石井は「たくさんの声援があって、(結果は)優勝以外なかったと思う。今日のVはみなさんのおかげ」と語った。

 前日、「優勝するには応援が必要で、もう少し大きな声援が欲しい。シャイなのかな?」と地元ファンにより大きい声援を求めていた。どうやら、決勝戦での声援は石井を後押しするに十分だったようだ。

 「京王閣は最高の気持ちで走れる。3日間、ありがとうございました」。地元で走る楽しさを存分に味わった石井だった。

続きを表示

「2026 ヴィクトリアM」特集記事

「新潟大賞典」特集記事

ギャンブルの2025年11月6日のニュース