【松山競輪開設74周年記念G3「金亀杯争覇戦」2日目】(12R)古性 豪快に制圧

[ 2024年3月8日 03:30 ]

 松山競輪の令和6年能登半島地震復興支援 開設74周年記念G3「金亀杯争覇戦」の初日特選を制したのは先行の北井佑季追走から抜け出した深谷知広。きょう8日は2日目を迎え二次予選。注目12Rは古性優作を信頼。地元の橋本強がマーク守る。11Rは深谷がパワーで一気。

【12R・古性 豪快に制圧】
 <12R> 自力は古性、末木、上田で三分戦。本命は古性。実力上位は明らかなことに加え、ライン4車のアドバンテージがある。末木、上田の自力型の動きをニラみ豪快にスパートを決める。地元の橋本がマークの(1)=(5)が軸。
 末木は古性を後方に置きたい。続く芦沢が俊敏に立ち回り浮上する。上田の先制で瓜生が進出。
 (1)古性優作 乗り越えられると思ったがレベルが違った。自力。
 (2)末木浩二 回せている感じはあった。前回より上積みはあります。自力。
 (3)瓜生崇智 感触的に◎まで行かないけど○です。上田君。
 (4)吉田勇人 前回からの新車のセッティングは良くなっている。関東3番手。
 (5)橋本強 犬伏君に付き切れれば大丈夫と思った。しっかりケアを。古性君。
 (6)高津晃治 良くなっていくと思う。山下君。
 (7)芦沢大輔 山口君が強くて付いていくのにいっぱいになる感じ。末木君。
 (8)上田尭弥 車間を詰めとけば良かった。脚自体は軽かったです。自力。
 (9)山下一輝 河端さんになんとか付いていけた。状態はまずまずです。橋本さんの後ろ。

【11R・深谷うなる剛脚】
 <11R> 深谷がパワフルに山口の先行を捉える。和田がマーク迫る(9)=(1)が軸。窓場が先捲りで。山口の奮戦で続く武藤が台頭。
 (1)和田健太郎 それなりの感じです。深谷君。
 (2)窓場千加頼 ホームからは自分の踏み出しに集中した。自力自在。
 (3)武藤龍生 前回が凄く良かったので物足りない。山口君。
 (4)大塚玲 南関3番手。
 (5)山口多聞 自分から踏み上げて行ったのが良かった。細かいところはまだまだです。自力。
 (6)真崎新太郎 埼玉勢。
 (7)鷲田佳史 稲毛君の踏み出しは凄かったが付いていけたので。近畿3番手。
 (8)稲毛健太 来られる前に行きたかった。ギアを51(3・92)にして軽かったです。窓場君。
 (9)深谷知広 出られたら盛り返し北井君は信じられないぐらい強かった。感じは悪くない。自力。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2024年3月8日のニュース