【関屋記念】戦い終えて

[ 2022年8月15日 05:20 ]

 ▼3着ダノンザキッド(川田)リズム良く走っていました。(体調が)良くなっている最中ですが、内容は改善されています。

 ▼4着スカイグルーヴ(ルメール)馬の後ろにつけて頑張ってくれた。もうワンパンチあれば…。

 ▼5着ピースワンパラディ(石橋)急きょの騎乗だったが背中のいい馬。道中の手応えは楽だったし休み明けでもファイトしてくれた。先々が楽しみ。

 ▼6着リアアメリア(菅原明)少し力み気味だったが折り合いはついた。徐々に加速していくタイプ。一瞬の切れ味となると…。

 ▼7着ワールドバローズ(和田竜)テンに気合を付けたが、それでも遊んでいた。休み明けだったし、これで変わってくれれば…。

 ▼8着ザダル(戸崎)重心が低く、直線も手前(軸脚)を替えずにダラダラ走っていた。重量(58キロ)も響いたかも。

 ▼9着エアファンディタ(田辺)タメが欲しかった。流れに乗って脚は使っているけど…。

 ▼10着エンデュミオン(秋山真)ペースが落ちて外へ張られたが、それでも伸びていた。もう少し流れていれば…。

 ▼11着イルーシヴパンサー(木幡巧)3、4角で馬場に脚を取られていた。

 ▼12着レッドライデン(吉田豊)抑えてくれとの指示。道中、ハミが抜ける面もあったし、内容は悲観するほどではない。

 ▼13着ディヴィーナ(武豊)引っ掛かっていた。レース前から気合が入り過ぎだった。

 ▼14着ゴールデンシロップ(M・デムーロ)休み明けだったし、その分伸び切れなかった。

続きを表示

2022年8月15日のニュース