【ユニコーンS】戦い終えて

[ 2022年6月20日 05:25 ]

 ▼5着タイセイディバイン(松若)ダートの走りも良く、上手にレースができた。今後の選択肢が広がる競馬だったと思う。

 ▼7着ビヨンドザファザー(内田)レースはうまくいったし、上位ともそんなに差がなかった。頑張ってくれた。

 ▼8着ハセドン(横山典)頑張ってくれた。前回あれだけのパフォーマンスをしただけに、今回はその時とは違っていた。悲観する内容ではない。

 ▼9着コンバスチョン(田辺)砂をかぶったとかではなく、今日の流れでは追走に余裕がなくて脚がたまらなかった。

 ▼10着ジュタロウ(武豊)もまれない競馬はできたんだけど、ペースが速かった。外を回る形になって苦しくなった。まだ課題がある。

 ▼11着ロードジャスティス(石川)自分の競馬に徹してスタミナ勝負に持ち込もうと思ったが、オーバーペースだった。レースのレベルが高かった。

 ▼12着ティーガーデン(ルメール)ダートの走りは良かった。ペースが忙しくバテてしまった。コーナー4つのコースが合うのでは。

 ▼13着インダストリア(レーン)跳び上がったところでゲートが開いて出遅れた。3、4角で動きが崩れてしまった。確認したところ、熱中症だったようです。

 ▼14着スマートラプター(石橋)先生からは積極的に、という指示。直線入り口まで頑張っていたが…。今後成長すると思う。

 ▼15着テーオーステルス(団野)状態が良かっただけに距離が長かったのかも。遠征でレース前からイレ込んでいた。

続きを表示

2022年6月20日のニュース