【マーメイドS】戦い終えて

[ 2022年6月20日 05:25 ]

 ▼3着ソフトフルート(川田)自分のリズムで、最後までしっかりと走り切ってくれました。

 ▼4着リアアメリア(幸)道中は折り合いに苦労しましたけど、最後まで頑張ってくれました。

 ▼5着ステイブルアスク(藤岡康)出していったけど行き脚がつかず、後ろからに切り替えました。上手に走っていましたし、最後は脚を使ってくれました。

 ▼6着ゴルトベルク(荻野極)内枠でロスなく運べました。立ち回りが上手な分、ここまで来てくれました。

 ▼7着ルビーカサブランカ(岩田望)この馬の持ち味を出してあげられませんでした。悔いの残るレースになりました。

 ▼8着ハギノリュクス(藤懸)急きょの乗り替わりでテン乗りでした。気分良く走らせようと思って、ハナに行きました。時計が速い中、よく頑張っています。

 ▼10着スルーセブンシーズ(秋山真)直線は外に出しましたけど、ガツンと来るところがなかったです。

 ▼11着アイコンテーラー(亀田)勝負どころから手応えがなかったですね。

 ▼12着クラヴェル(北村友)3、4角にかけて動いていきたくはなかったですけど、流れの中で内から出された。この馬の良さを生かせませんでした。

 ▼13着ラヴユーライヴ(川須)出していきました。折り合いはついていましたね。雰囲気は悪くなかったけど、勝負どころから上がっていけなかったです。

 ▼14着キムケンドリーム(小沢)1、2着馬を見ながら、いい位置で競馬はできました。久々の芝で変化があった中、レースに対応できませんでした。

 ▼15着トウシンモンブラン(高倉)向正面から3角に入るまでは手応えがありました。3角を過ぎて促したら進みが悪かったです。

 ▼16着ホウオウエミーズ(松山)いいところで流れに乗れましたけど勝ちにいった分、甘さが出ました。

続きを表示

2022年6月20日のニュース