【エ女王杯】戦い終えて

[ 2021年11月15日 05:30 ]

 ▼4着ソフトフルート(岩田望)ペースが速かったので、いい雰囲気で走れました。暖かい時季の方がいいのかも。また来年、チャレンジができれば。

 ▼5着イズジョーノキセキ(和田竜)ゲートを上手に出て、理想のポジションを取れたけど、4角でごちゃついた時に踏み遅れた。距離は大丈夫だし力のある馬。来年が楽しみです。

 ▼8着デゼル(武豊)道中はいい感じで運べたけど、勝負どころでモタついた。最後はじわじわ脚を使っていますけど…。

 ▼9着ランブリングアレー(吉田隼)上手に運べました。一発を狙ったんですけど。4角のイメージもバッチリだったけど、最後に止まったのは距離かな。ショックです。

 ▼10着ウインキートス(丹内)直線の最後で伸びかけたけど、いつもの伸びがなかったです。

 ▼11着テルツェット(M・デムーロ)いい位置を取れた。ロスなく立ち回って、一瞬は伸びそうだったけど、最後の坂で止まった。

 ▼12着ムジカ(秋山真)4角でごちゃついた。着順ほど差があるわけではない。もっとスムーズだったら。

 ▼13着コトブキテティス(柴田善)ここまで頑張って、このメンバーと一緒に走れるところまで来た。これから一段階、二段階良くなると思います。

 ▼14着リュヌルージュ(富田)前走は上手に前へ行けたけど、今回はG1メンバー。強い相手によく頑張ってくれました。

 ▼15着シャムロックヒル(団野)積極的な競馬をして控える必要はないと思いました。スタートは一番良く、マイペースで運べました。まだ成長過程で相手も強かったけど、自分の競馬ができて収穫はありました。

 ▼16着ウインマリリン(横山武)事前にも言っていたように少し状態が良くなかったのかも。今日は参考外です。

 ▼17着ロザムール(池添)自分のスタイルで競馬ができず、2頭で行く形に。最後、苦しくなりました。

続きを表示

2021年11月15日のニュース