【シリウスS】戦い終えて

[ 2021年10月3日 05:30 ]

 ◆3着ブルベアイリーデ(福永)前をかわせる手応えだったが残り100メートルで止まった。それでも重賞でタフな流れの中、いい内容で走ってくれた。

 ◆4着ダノンスプレンダー(川田)とてもいい内容で全力で走ってくれました。

 ◆5着サクラアリュール(藤岡康)道中の進みが良くなかったが最後はいい脚。地力のあるところを見せてくれた。

 ◆6着ロードリバーサル(吉田隼)砂をかぶったが、そこまで嫌がらなかった。次につながる。

 ◆7着テンザワールド(和田竜)外枠から内に行けるところまで入った。左回りだとフラフラする。

 ◆9着アシャカトブ(武藤)外枠で外を回る形になり厳しかった。

 ◆10着ハヤヤッコ(田辺)いつも休み明けは…。使って良くなれば。

 ◆11着ケイティブレイブ(内田)馬場的にも追い込みには厳しかった。

 ◆12着サンデーウィザード(荻野琢)展開はバッチリと思ったが手前(軸脚)が替わらなかった。

 ◆13着アナザートゥルース(松山)両隣に速い馬がいた。もう少し外枠の方が良かった。

 ◆14着エルデュクラージュ(鮫島駿)ゲートで不利があった。寄られてストレスがかかり、力を出し切れなかった。

 ◆15着リアンヴェリテ(国分恭)久々でスピードに乗るのに時間がかかった。

 ◆16着ゴッドセレクション(中井)理想的なペースで運べたが3角すぎから反応がいつも以上に悪かった。この馬らしくなかった。

続きを表示

2021年10月3日のニュース