【ラジオNIKKEI賞】戦い終えて

[ 2021年7月5日 05:30 ]

 ▼3着ノースブリッジ(奥村武師)自分のペースで競馬ができた。少し反応が鈍るところがあったが、重賞で3着と力は示してくれた。

 ▼4着タイソウ(三浦)いい競馬をしてくれた。いい馬ですね。この先、良くなってきそう。

 ▼5着シュヴァリエローズ(吉田隼)ある程度位置を取ってやりたい形で運べた。ペースアップで置かれたが、よく頑張っている。

 ▼7着プレイイットサム(M・デムーロ)いい脚を使ってくれたが、久々の分か、ファイトしてくれなかった。

 ▼8着アイコンテーラー(亀田)4角で外に張る感じでスッと動けなかった。左回りの方がいい。

 ▼9着リッケンバッカー(幸)早めに外に出したら、外を回らされた。うまく乗ってあげられず申し訳ない。

 ▼10着ヴェイルネビュラ(田辺)枠も外で開幕週で終始外だったので、直線で余力がなかった。

 ▼11着ワザモノ(柴田善)ラストまで頑張っているし、良かった。

 ▼12着アサマノイタズラ(嶋田)スタートが速くないのであの位置からに。外を通って差すのは厳しかった。3、4角で思い切って内に行った方が良かったですかね…。

 ▼13着スペシャルドラマ(戸崎)レースでは気が入りすぎていた。もう少し乾いた馬場の方がいい。

 ▼14着グランオフィシエ(久保田師)しまいで伸びきれなかった。騎手も言っていたが馬場も影響した。

 ▼15着デルマセイシ(菅原明)ゲートで我慢が利かなかった。イレ込んで落ち着かせられなかった。

 ▼16着ロードトゥフェイム(木幡巧)気持ちが入りすぎて、ゲートで落ち着かなかった。スタートしてもいい頃の行きっぷりではなく、チグハグな競馬になった。

続きを表示

2021年7月5日のニュース