【ヴィクトリアM1週前追い】追ってひと言

[ 2021年5月6日 05:30 ]

 ▼クリスティ(斎藤)しまいの反応は良かったし、いい状態をキープしている。長く脚を使えるタイプ。単騎で逃げるのが理想。

 ▼サウンドキアラ(安達師)しっかり負荷をかけた。前走後は放牧に出して、いい雰囲気で戻ってきた。昨年の出来に近いと思う。

 ▼シャドウディーヴァ(斎藤誠師)ここ目標にきちんと仕上がってきた。前走は道悪で頑張ったが良馬場の方がいい。

 ▼スマイルカナ(高橋祥師)やれば動く馬なのでタイムは出る。見た目はいいけど、まだ中身がしっかりしてこない。作り込んだ体ではないので、まだ緩い感じ。

 ▼ディアンドル(奥村豊師)前走から間隔が詰まっているので微調整。落ち着きがあるし、いい意味で変わらずに来られている。

 ▼デゼル(友道師)動きは凄かった。春はここを目標に調整を進めてきたし、いい雰囲気で臨めそう。

 ▼テルツェット(和田正師)気持ちが入っていい動き。馬体に張りがあるし、前走の疲れも残っていない。

 ▼プールヴィル(庄野師)1週前なので負荷をかけた。反応は良かったし、前走から上積みを感じる。実績のある左回りはいい。

 ▼マジックキャッスル(国枝師)動きは良かったね。順調に来ている。いろいろな距離で走っているけど体形的にはマイルがいいのでは。

 ▼マルターズディオサ(手塚師)先週、併せ馬でしっかりやった。気持ちのバランスに気をつけないといけないので来週は単走でサラッとやるつもり。動きは良かったと思う。

 ▼ランブリングアレー(友道師)前走のダメージは少なかったし、いつものパターンで調整できている。以前と比べて精神的に安定感が出てきた。

 ▼レッドベルディエス(鹿戸師)順調。放牧して体も戻って帰ってきたので加減せず稽古できている。

続きを表示

2021年5月6日のニュース