【ダービー卿CT】追ってひと言

[ 2021年4月1日 05:30 ]

 ▼アトミックフォース(武藤師)反応は良かった。流れに乗ってはじけてほしい。

 ▼エメラルファイト(相沢師)稽古は動く馬。脚をためていければ。

 ▼カテドラル(池添学師)元気いっぱい。前走のようにリズム良く運んでしっかり脚を伸ばす形が理想。

 ▼ショウナンライズ(上原師)状態は変わりない。最後、もうワンパンチあれば。

 ▼ソーグリッタリング(池江師)前走はピリッとしなかったので、チークピーシーズを着けて、いい追い切りができた。レースでも着ける予定です。

 ▼テルツェット(和田正師)先週しっかり負荷を掛けたので、あまり力ませないように。動きは良かった。

 ▼ブラックムーン(辻野師)9歳だけど毛づや、体調はいい。先週、しっかり負荷をかけているので、軽い馬場(ポリトラック)でやりました。

 ▼ベステンダンク(安達師)9歳でさすがに大きな変化はありませんが、変わらずいい感じ。

 ▼ボンセルヴィーソ(池添学師)追い切りの動きは良かった。前走は前で運ぶ理想的な内容。脚質に幅が広がった。

 ▼マイスタイル(昆助手)単走でサラッと。1年の休み明けを考えれば悪くないと思う。

 ▼メイショウチタン(本田師)54~55秒の予定だったので少し速くなったけど動きはいい。タメを利かせるレースができれば。

 ▼レイエンダ(藤沢和師)使いながら順調に来ている。昨年3着のレースなので、それをプラス材料にしたい。

続きを表示

2021年4月1日のニュース