【京都牝馬S】追ってひと言

[ 2021年2月18日 05:30 ]

 ▼アイラブテーラー(河内師)動きは良かった。阪神も千四も勝っているから負けられない気持ちだね。

 ▼アフランシール(尾関師)輸送も考慮して予定通りの追い切り。冬で毛は長いけど良い状態。差はないので力を出し切れば。

 ▼アマルフィコースト(牧田師)6歳でも衰えはなく、いい状態で出せる。コース実績を生かしたい。

 ▼アンリミット(紺野厩務員)ダートの結果が良くなかったので実績のある芝の千四で期待したい。

 ▼イベリス(角田師)予定より速くなったけど、楽に動けていた。しぶとさがあるので、実績のある阪神で期待したい。

 ▼カリオストロ(北村友)時計も出て、動きは良かった。ただ、右にモタれたところが気掛かりです。

 ▼ギルデッドミラー(松永幹師)我慢させて真っすぐ走れていました。前走はブリンカーを着けたけど逆効果だったので外します。

 ▼シャインガーネット(栗田師)グリップが利いて時計が出やすいにしても動いた。前走は気持ちが空回りしている感じだったが、今は我慢できている走りで全然違う。適性がどうかだが春に向けていいレースを。

 ▼ビッククインバイオ(牧師)調整程度の軽い感じだけど状態は変わらずいい。距離はベストなので競馬場が替わってどうか。輸送は心配ない。

 ▼ブランノワール(須貝師)最高に仕上がりがいい。千四の経験は少ないけど実績のある阪神でうまく立ち回れば。

 ▼マリアズハート(菊沢師)取消明けだが状態はキープできている。距離延長で違った面が出てほしい。

 ▼メイショウケイメイ(南井師)無理せずいい動きだった。状態は変わらずいい。好結果を期待したい。

 ▼メイショウショウブ(池添兼師)喉の手術をしてリフレッシュした効果で動きが良くなっている。

 ▼リバティハイツ(高野師)具合はいい。今は千二の馬なのかも、という印象なので千四がどうか。

 ▼リリーバレロ(堀師)中1週だが前走のダメージは小さく体は戻っている。昇級して相手関係がどうか。

続きを表示

2021年2月18日のニュース