【フェブラリーS】追ってひと言

[ 2021年2月18日 05:30 ]

 ▼エアアルマス(松山)輸送があるし、オーバーワークにならないように。しっかり手前を替えていたし、動きは変わりなくいい。

 ▼エアスピネル(笹田師)先週までにしっかりやっているし、しまい重点で。今朝は真っすぐ走っていたし、馬が沈んでいた。

 ▼サクセスエナジー(北出師)具合は変わらずいい。何より、最近は馬にやる気がある。レース運びは枠次第。距離を考えると控える手もありかな。

 ▼スマートダンディー(土屋助手)前走はスムーズなら掲示板ぐらいはありそうでした。上積みがあるとは言えないけど、変わりなく来ていますよ。

 ▼ヘリオス(寺島師)前走後はタフな競馬や輸送の影響で乗りだしが遅れましたが、先週の追い切りを軽めにしたことでグンと良くなった。前走より、いい状態です。

 ▼ミューチャリー(矢野義師)昨年11着はテンションが上がって力を出し切れなかった。精神的に大人になってきたし、馬体の成長も見られる。しまいの脚を生かせる展開なら。

 ▼ヤマニンアンプリメ(長谷川師)これぐらいでちょうどいい。前走は仕上がり切っていなかった。今回は、中2週がいい方に出ると思います。

 ▼ワイドファラオ(小滝助手)状態が上向いて態勢は整っていると思います。上がり重点で動き自体は良かった。この舞台は合う。 

続きを表示

2021年2月18日のニュース