【小倉大賞典】追ってひと言

[ 2021年2月18日 05:30 ]

 ▼アドマイヤジャスタ(須貝師)きっちり仕上がった。気持ちが前に向けば。

 ▼アーデントリー(川村師)小倉が合うね。追い込み馬とは思っていない。前でも競馬はできる。

 ▼アールスター(長岡)前走より落ち着きがある。リズム重視でうまく運べば。

 ▼ヴァンケドミンゴ(藤岡師)いい動き。前走のように前に行くとダメ。差しが決まる今の小倉は合う。

 ▼ヴァンランディ(藤沢和師)順調と報告を受けている。前走はいい内容。重賞になるけど力さえ出し切ってくれれば、いいところを見せてくれるはず。

 ▼カデナ(中竹師)小倉では確実にいい脚を使える。あとはハンデがどうか。

 ▼ショウナンバルディ(松下師)前走に限っては位置取りが後ろになりすぎた。

 ▼ディアンドル(奥村豊師)前走はペースが速かった。現状では逃げた方がいいし、血統的にも長い距離は合うと思います。

 ▼テリトーリアル(西浦師)前走もこの馬なりに頑張った。引き続き好調。

 ▼デンコウアンジュ(加納助手)動きは問題なし。高いレベルで状態を維持できている。衰えは感じない。

 ▼ドゥオーモ(野中師)疲れがあって放牧で立て直した。ハンデ戦は走るから。

 ▼トーラスジェミニ(小桧山師)1800メートル狙い。難しい馬だったが、中間はしっかり乗り込んで仕上がっている。時計がかかれば。

 ▼バイオスパーク(浜田師)追い切りはいつも通り。据え置きのハンデ57キロを克服できれば。

 ▼フェアリーポルカ(和田竜)反応も良く、動きは鋭かった。切れる脚がないので、今の小倉の馬場はちょうどいいかも。

 ▼ベステンダンク(安達師)このひと追いでしっかり仕上がるでしょう。休み明けの方が走るタイプ。

 ▼ボッケリーニ(池江師)動きはいい。どんな競馬でもできるし、体幹が強くなって馬場状態も不問。

 ▼ロードクエスト(鈴木助手)元気いっぱい。自分の競馬をするだけ。差しが決まる小倉で一発を。 

続きを表示

2021年2月18日のニュース