【フェブラリーS1週前追い】追ってひと言

[ 2021年2月11日 05:30 ]

 インティ(野中師)体に余裕があるので動かしました。いい動きでしたよ。前走は止まり過ぎだけど、展開がきつかったし、馬場も気にしたみたい。まずは自分との闘いです。

 エアアルマス(松山)順調です。ただ、左回りがどうか。距離が短くなるのはプラスですけどね。

 エアスピネル(鮫島駿)動きは凄く良かったです。(4走前の)プロキオンS(2着)で乗って、いいイメージがあるので、ここでも楽しみです。

 サクセスエナジー(北出師)前走は展開が厳しくて止まったけど、ゲートを五分に出たのは収穫だったね。具合はいいし、マイルを克服できれば。

 サンライズノヴァ(音無師)遅れたのは乗り手の体重差もあるから仕方ない。来週やれば、仕上がるよ。

 ソリストサンダー(高柳大師)指示通りの内容でした。状態がいいし、チャンスはあるはず。

 ヤマニンアンプリメ(長谷川師)状態は確実に上向き。徐々に馬が変わって持久力が付いてきたので距離の不安も感じていません。

 ワイドファラオ(小滝助手)いい頃に比べると馬体の張りが物足りません。乗ったジョッキー(福永)も「体の使い方が渋い」と話していました。

続きを表示

2021年2月11日のニュース