【アンタレスS】戦い終えて

[ 2020年4月20日 05:30 ]

 ▼2着アナザートゥルース(大野)今年は58キロを背負っていましたからね。それでも一年経験を積んできた。ラストの反応も良かったし成長を感じます。

 ▼3着クリンチャー(石橋)勝った馬が強かったですね。外から来られた時にちょっと躊躇(ちゅうちょ)する感じだった。

 ▼4着リワードアンヴァル(三浦)馬が本当に良くなった。使うごとに成長を感じる。これからが楽しみです。

 ▼5着コマビショウ(松若)人気馬を見ながら運べた。4角の手応えもあったしオープンでも十分やれる。

 ▼6着サトノプライム(古川)ゲートも出たし展開さえ向けばこのぐらいやれても。

 ▼7着アングライフェン(藤井)4コーナーでクリンチャーの外に並んでいけたけど…。

 ▼8着ロードゴラッソ(浜中)この馬なりに頑張ってる。

 ▼9着メイショウスミトモ(小牧)一瞬、来そうな感じがあったよ。前が速かったからね。

 ▼10着モズアトラクション(幸)勝負どころで内に潜り込んだけど、外を回した方が良かったかも。

 ▼11着ナムラアラシ(坂井)勝ち馬の後ろにいたけど前が止まらなかった。

 ▼12着ノーブルサターン(高倉)ペースが流れて馬のリズムで走らせられた。

 ▼13着ワイルドカード(岩田望)凄い、いい感じで競馬ができた。直線まではいい雰囲気でした。

 ▼14着ベストタッチダウン(川田)ゲートのつまずき方や、ゴールに入ってのつまずきが本来のものではなかった。

続きを表示

2020年4月20日のニュース