【スプリンターズS】戦い終えて

[ 2019年9月30日 05:30 ]

 ▼4着ミスターメロディ(福永)コンディションも前走より上がって、返し馬も良かった。ただ手前を替えるまで待つべきだったかも。左回りと右回りでは差があって…。最後はその分、ひと伸び欠いた。

 ▼5着レッツゴードンキ(岩田康)行けなかったので上がり勝負。最後は頑張って伸びてくれた。

 ▼6着ダイメイプリンセス(秋山)一瞬オッと思った。衰えは感じないし、体調も良かった。

 ▼7着ハッピーアワー(武幸師)古馬相手に現状でこれだけ頑張ってくれれば言うことないです。

 ▼8着ノーワン(内田)周りも速かったので自分のペースでリズム良く運べた。初の古馬相手に頑張った。

 ▼9着リナーテ(三浦)ポジションは想定内だった。最後は中山の急坂と速い馬場もこたえている感じ。

 ▼10着アレスバローズ(菱田)スタートは五分に出たが自分からハミを取るような面が今日はなかった。

 ▼11着イベリス(浜中)この馬にとってはちょっとペースが速かった。

 ▼12着セイウンコウセイ(幸)4コーナーで下がってきた馬がいて、さばけなかった。

 ▼13着ディアンドル(藤岡佑)流れには乗れたが、前走と同じようなラップでも(G1で)脚がたまるところがなかった。

 ▼14着マルターズアポジー(丸山)自分の競馬はできましたが…。

 ▼15着ラブカンプー(酒井)ハミも抜けてうまく走れていた。この感じなら、ポジションを取れば良かったかもしれない。

 ▼16着ファンタジスト(武豊)枠も良くなかったのでイチかバチかで前に行ったが、最後は脚が上がってしまった。

続きを表示

2019年9月30日のニュース