【安田記念】戦い終えて

[ 2019年6月3日 05:30 ]

 ▼4着グァンチャーレ(松岡)見せ場たっぷりで4着。俺らしいでしょ?一発あるとしたら、この形。力は出し切れたと思う。

 ▼5着サングレーザー(岩田康)いいポジションでうまく運べた。今日はスタートを出て少しハミをかんだ分、最後はジリジリした伸びになった。

 ▼6着モズアスコット(坂井)道中は勝ち馬と同じようなポジション。直線は一瞬オッと思いました。馬が終わっていないことは示せたと思います。

 ▼7着ケイアイノーテック(幸)陣営と相談して、しまい勝負。展開は厳しかったが、最後もしっかり伸びてくれた。

 ▼8着ステルヴィオ(レーン)思ったより後ろからになり、直線も前が狭くなるところがあった。スペースが空いてからは伸びてくれたが…。

 ▼10着ペルシアンナイト(池江師)ゲートが出れば中団辺りを考えていたが…。ああいう形になって…。出来も良かっただけに残念。

 ▼11着サクラアンプルール(金成師)頑張って走ってくれたけど、マイルで一線級は初めてだったので。

 ▼12着ロードクエスト(石川)いい競馬はできたと思う。直線で一瞬オッというところはあった。

 ▼13着スマートオーディン(池添)馬群には取りついて行けたが、掛かりましたね。外に出してからは一瞬伸びたが、この馬場でこの展開だと…。

 ▼14着フィアーノロマーノ(北村友)今日はノメるような馬場ではないけど、返し馬からノメっていて…。

 ▼15着エントシャイデン(田辺)注意していたスタートは良かった。うまく流れにも乗れたが、周りのレベルも高かった。

続きを表示

2019年6月3日のニュース