【AR共和国杯】戦い終えて

[ 2015年11月9日 05:30 ]

 ▼4着サトノノブレス(和田)58キロのハンデを背負っても最後まで諦めずに走っていた。

 ▼5着スーパームーン(内田)重馬場も苦にせず、いい感じで行けたが…。悔しい。

 ▼6着マイネルフロスト(松岡)中団につける予定だったが、ペースが遅かったので前につけた。良馬場のほうがいい。

 ▼7着プロモントーリオ(C・デムーロ)馬場が悪いので苦しんだ。本来の脚も使えなかった。

 ▼8着ラブイズブーシェ(古川)前残りの展開で負けたが、復調の感触はつかめた。

 ▼9着スズカデヴィアス(藤岡康)楽なペースで逃がしてもらったが、(直線で)反応できなかった。

 ▼10着レコンダイト(柴田善)ペースが遅くて…。(馬群の)外に持ち出せなかった。

 ▼11着プランスペスカ(熊沢)この馬なりに頑張っている。このクラスでモマれていけば。

 ▼12着ロンギングダンサー(吉田豊)4コーナーまでノメらず(後方馬群の中を)いい感じで進めたが…。スローで前が止まらなかった。

 ▼13着ヴァーゲンザイル(田辺)途中までは良かったが、展開が向かなかった。

 ▼14着マイネルメダリスト(柴田大)余裕がなく、追走するのが精いっぱい。

 ▼15着サイモントルナーレ(石神)4コーナーから流れが速くなって、ついていけなかった。

 ▼16着ニューダイナスティ(石川)馬場を気にして、後ろの位置取りになってしまった。

 ▼17着フラガラッハ(高倉)こういう馬場は得意ではない。

 ▼18着ヒラボクディープ(池添)馬場に何度も脚を取られて、途中でやめてしまった。

続きを表示

2015年11月9日のニュース