【マイルCS】戦い終えて

[ 2014年11月24日 05:30 ]

 ▼5着エキストラエンド(ビュイック)ためれば伸びると思っていたし、そういう競馬をしようと。力は出せたと思う。

 ▼6着グランプリボス(三浦)折り合い重視でうまく乗れた。内が止まらない馬場だった分かな。

 ▼7着ロゴタイプ(ルメール)道中はスムーズだったが、最後だけ加速できず甘くなった。

 ▼8着ワールドエース(ブドー)スタートが悪かったのが響いた。コース取りも、うまくいかず。いい馬だったが…。

 ▼9着ダイワマッジョーレ(蛯名)ペースが流れて、それに引っ張られてしまった。

 ▼10着タガノグランパ(菱田)この馬のリズムで運んだ。直線も1回グッときたし脚は使っている。

 ▼11着サダムパテック(田中勝)流れに乗れずハミを取るところがなかった。

 ▼12着エクセラントカーヴ(ムーア)ずっと逆手前で走っていたしハミを取る感じもなかった。

 ▼14着レッドアリオン(小牧)道中はうまくいったが、直線で狭くなってしまった。

 ▼15着クラレント(田辺)勝負にいったが、4コーナーで苦しくなった。敗因は右回りなのか、休み明けの分かな。

 ▼16着サンレイレーザー(川田)スムーズにいいところを取れました。G1のペースでも頑張って走ってくれました。

 ▼17着ホウライアキコ(和田)行けたら行こうと。順調なら、また頑張ってくれると思う。

続きを表示

2014年11月24日のニュース