内田理央「いつかのハワイの思い出」披露!「市民プールでも絵になりそう」「めちゃくちゃ幸せ感じる」の声

[ 2026年5月2日 17:42 ]

内田理央インスタグラム(@rio_uchida)から

 女優の内田理央(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。旅行のオフショットを公開した。

 「GWどこも行かないのでいつかのハワイの思い出あげさせて下さい」と書き出した内田。「オワフ島Part1」とつづって南の島を満喫する様子をアップした。

 思い出の食事やプール、水上アクティビティの様子を披露。

 ファンからは「内田理央ちゃんは相変わらず美人ですね、それに可愛い」「可愛いすぎ」「市民プールでも絵になりそう」「ハワイが似合う人にいつのまにかなってましたね」「ハワイいいなぁ見てるだけでもめちゃくちゃ幸せ感じる」「可愛い水着ですね」などのコメントが寄せられた。

「内田理央」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年5月2日のニュース