ヒロミ 相葉雅紀の実家の家業明かす 横山裕は相葉と仲良くなったきっかけ明かす

[ 2026年3月22日 05:15 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 「SUPER EIGHT」の横山裕(44)が21日放送の日本テレビ系「ヒロミのおせっ買い!」(後10・00)にゲスト出演。親友の嵐・相葉雅紀(43)との仲について語り、またタレントのヒロミ(61)が、相葉の実家の家業を明かした。

 横山は相葉とは「ほぼ同期なんですけど、苦楽を共にした」という20年来の親友。横山が2025年の「24時間テレビ」でチャリティーランナーを務めた際には、相葉がスターターとして駆けつけてくれて「マジでうれしかったんですよ」と語り、腸活にハマっている相葉へのプレゼント納豆と味噌の“最強腸活セット”を贈ることにした。

 横山は「若い時に何にお金を使っていたの?」と聞かれ、「それこそ相葉ちゃんと買い物に行ったり」とし、「僕、大阪から通っていたんですけど、その時に相葉ちゃん家に泊めてもらったんです」と、仲良くなったきっかけを明かした。

 また、相葉に贈る味噌を選んでもらう際、「今芸能界で一番一緒にいると思うんだよね」と共演の多いタレントのヒロミは、相葉について「彼は40代で、千葉県出身、中華料理店の息子ね」と紹介。「そんな彼に合う味噌を」と依頼していた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月22日のニュース