河中あい 長女の中学校卒業を報告「本人の希望で父親2人とともに」元夫の袴田吉彦も参列

[ 2026年3月19日 19:20 ]

河中あいインスタグラム(@ai_kawanaka)より

 タレントの河中あい(41)が19日、自身のインスタグラムを更新。長女が中学校を卒業したと報告した。

 河中は「長女が中学を卒業しました。本人の希望で父親2人とともに義務教育最後の日を迎えられ とても幸せそうでした」とつづり、現在の夫で実業家の尾上彰氏、元夫で俳優の袴田吉彦、長女、次女の5ショットを投稿。

 「この環境を理解し受け入れてくれた夫をはじめ、袴田さんそして奥様、関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝。

 さらに長女に「卒業おめでとう 高校生活も目一杯楽しんでね!母はいつでもあなたの味方です」との言葉を贈った。

 河中は2010年に袴田と結婚。翌年に長女が誕生したが2017年に離婚。2019年に尾上氏と再婚、2020年に次女を出産した。袴田も2021年、美容サロンを経営している30代女性との再婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月19日のニュース