博多大吉 ゲスト出演した人気俳優のスタイルに驚がく「直視できない」鈴木奈穂子アナも「見ててバグる」

[ 2026年3月6日 11:01 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(54)が6日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。人気俳優のスタイルに驚く場面があった。

 同番組には、俳優の竹内涼真がゲスト出演した。竹内が登場すると、大吉は「いやもう、スーパーヒーローすぎませんか?めちゃめちゃカッコイイ」と驚がく。「僕はたぶん、お会いするのは初めてだと思うんですけど、背が高いですね」と伝えた。

 そして「ちょっと直視できない、ピカピカ光りすぎて」と手で顔を覆いながら、「僕も182あるんで」と自身の身長を告白。相方の博多華丸も、大吉より背の高いゲストについて「あんまりいらっしゃらない」と驚いた。

 そんな反応を見ながら、竹内は「(1メートル)86、87あります」と申告。同局・鈴木奈穂子アナウンサーも「続いてこの顔の小ささなので、見ててバグりますよね」と困惑した様子。「副島(淳)君しか知らないから」という華丸に、大吉は「あさイチ的にはね」と応じ、笑いを誘っていた。

続きを表示

「鈴木奈穂子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月6日のニュース