LiLiCo 先延ばし癖は「人生もったいない」 自身は紙に書いてリスト化「消すたびに気持ちがいい」

[ 2026年3月2日 16:57 ]

LiLiCo
Photo By スポニチ

 タレントのLiLiCo(55)が2日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。何事も先延ばしにすることは「人生もったいない」と持論を述べた。

 この日は、「先延ばししているアレが気になる…そのストレス解消します!」と題して、先延ばし癖対策を特集した。

 LiLiCoは完璧主義タイプで、「先延ばしはダメ。人生もったいない」とコメント。

 自身は「やらなきゃいけないことはリストアップしますね。携帯の中じゃなくて紙に書くんです。それを消すたびに気持ちがいい。携帯だと文字を消しちゃうから、やったことが見えない。面倒くさいの先に楽しいがある」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月2日のニュース