齊藤京子 二次会でも「無理」飲み会への本音告白 「一次会でまとめてくれたほうが」

[ 2026年2月24日 16:05 ]

齊藤京子

 女優の齊藤京子(28)が23日深夜に放送されたテレビ朝日系「キョコロヒー」(月曜深夜0・15)に出演。飲み会への本音を明かした。

 この日は、タレントで俳優・歌手のウエンツ瑛士が、「昨今の先輩・後輩事情に一石を投じたい」と、令和の上下関係について物申した。「後輩が飲み会の誘い、めっちゃ断ってくる」「時代を盾にしすぎて優しさがなくなってる」と、後輩が先輩の誘いをさらっと断っている現状を訴えた。

 自身はかつて、四次会まで参加していたと話すと、齊藤は「うわっ…。二次会、三次会、四次会?一次会なら参加するけど」「2で無理」とドン引き。

 「一次会でまとめてくれたほうが、体調的にも。3時とか4時まで胃に入れてる時点で健康的な面も気になる」と述べた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年2月24日のニュース