嵐莉菜 「あみちゃんとの弾丸ソウル」當真あみと韓国旅行満喫S公開「天使が2人」「かわいい」

[ 2026年2月9日 11:12 ]

嵐莉菜インスタグラム(@lina_arashi)から
Photo By スポニチ

 モデルで女優の嵐莉菜(21)が9日までに自身のインスタグラムを更新。女優の當真あみ(19)と韓国旅行に行ったことを明かした。

 嵐は、上白石萌音が主演する舞台「千と千尋の神隠し」を観劇するために當真と韓国を訪れたことを明かしていた。3人は當真が主演した日本テレビドラマ「ちはやふる-めぐり-」で共演している。

 この日の投稿では「あみちゃんとの弾丸ソウル 濃厚な時間を過ごせました」とつづり、當真と韓国料理や韓国の町を楽しむ2ショットを投稿。「私は久々の韓国で、ソウルは初でした!やっぱり韓国のご飯は本当に美味しくって、ご飯の時間もすごく楽しい 今も韓国のご飯ロス中笑」と韓国料理を満喫したことを明かした。

 「とにかく寒いというのを聞いていたので、防寒はバッチリだったけど、顔だけは寒すぎて痛かった 風も強いので、終始髪の毛がすごいことになってました」と続けた。

 「たくさん買い物もして、行きたかったお店も行けて短い分、またすぐに来たい!と思える素敵な旅になりました」と大満足。「買えばよかったー!って心残りなものも沢山あるから、必ずすぐ行くって決めた!笑」と明かし、「またどこか一緒に行けたらいいな~」と願った。

 この投稿に「二人ともかわいい」「天使が2人」「ずっと仲良しでいて!!」「素敵です」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年2月9日のニュース