「ぼる塾」田辺智加 メンバーに必死の“クレーム”!?「言われすぎるとバカにされてんのかな?って」

[ 2026年2月5日 15:12 ]

「ぼる塾」の田辺智加
Photo By スポニチ

  お笑いユニット「ぼる塾」田辺智加(42)が5日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)にゲストとして生出演。メンバーに“クレーム”を伝えた。

 この日、同じく「ぼる塾」のあんり、きりやはるかと登場。仲が良さそうだとイメージを伝えられると、未だにピリつくときがあると語り出した。

 「私、かわいいって言葉が大嫌いなんです」と前置きし「毎日言ってくるんです」と告白。「言われる身になってみてください、毎日“かわいい”水飲んでるだけで“かわいい”」と悩んでいることを明かした。

 「はるちゃんのインスタでもハッシュタグで“かわいい”とかあるんですけど、“写真これ載せてもいい?”って確認があった時に、いいよって。ただかわいいだけは辞めて、載せないでって言ってます」とクレームを伝えた。これに対しきりやは「愛しい人、恋人に言う好きみたいな感じ。何してかわいい」と熱弁した。

 しかし田辺は「言われすぎるとバカにされてんのかな?って」と反論。「そもそも可愛いって…ものとか、赤ちゃん、動物への可愛いは無限に言ってもいい。40歳越えた女へのかわいいは逆にバカにしてる」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年2月5日のニュース