カジサック 長男の大学合格を報告「ほんまに良かったな」受験決めたのは高校3年「ひと安心」

[ 2026年2月3日 19:57 ]

「カジサック」ことキングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(45)が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長男冬詩さんが大学受験に合格したことを発表した。

 「【本当におめでとう】冬詩が大学受験合格しました!!!」と題した動画を公開。嫁サック、冬詩さんと3人で登場し、「タイトル、サムネにもあると思いますが、梶原冬詩くん、大学受験、合格!!」と報告。「ほんまに良かったな」とねぎらった。

 冬詩さんは「本当にひと安心です」と安堵の表情。「勉強できないじゃないですか。大学受験のこととかも全然考えてこなかったから」と振り返り、高校3年で大学受験を決意したことを明かしつつ、「いろんな人に助けてもらって合格をいただけた」と笑顔を見せた。

 「本当にどうなることかと何回も思った」と語ったのは、嫁サック。「いろんな人に助けてもらって、本当良かったね~っていう感じ」と喜びをかみしめていた。

 梶原には07年に長男、09年に長女でモデルの梶原叶渚(かんな)、12年に次男、16年に次女、20年に三女が誕生している。 

続きを表示

「梶原雄太」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月3日のニュース