米在住の渡辺直美 「唯一怖い」と感じる世界的観光名所 理由は治安「本当によろしくなくて…」

[ 2026年2月2日 21:51 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(38)が2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。米ニューヨークで「唯一怖い」と感じる有名観光スポットについて語った。

 2021年から活動の拠点を米国に移した渡辺。現地は治安が悪い場所も多く「私が唯一、怖いと感じるのがタイムズスクエア」と明かした。

 世界的に有名な観光地だが「本当に治安がよろしくなくて。観光客がいっぱいいるからこそ、詐欺も横行している」とし、「日本で言うと歌舞伎町に行くみたいな感じですね」と説明した。

 また、ニューヨーク最北端に位置するブロンクス区も治安がよくないと実感を込めて語り、「ヤンキースのスタジアムがあるんですけど、超治安が悪いところにあるので、試合が終わったら走って帰ります」と明かしていた。

「渡辺直美」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月2日のニュース