宇垣美里 意外な恋愛事情明かす「誰かの踏み台になってしまう」 さや香・新山「こんなデカい踏み台!?」

[ 2025年12月5日 11:23 ]

宇垣美里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇垣美里(34)が4日深夜に放送されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)に出演。恋愛事情について語った。

 あざといのイメージを聞かれた宇垣は「愛されたいとか好かれたいみたいな気持ちをちゃんと素直に出せる人ってめっちゃかわいいじゃんって個人的には思っています」と話した。

 意外にも自身は好意を態度に出せないタイプだという。「関西出身だからかピエロしちゃうんですよね」と独特の表現で明かすと、MCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太は「そんな動詞があるの?」とツッコんだ。

 宇垣は「誰かの踏み台になってしまう」と説明。スタジオは驚きの声に包まれ、お笑いコンビ「さや香」の新山は「こんなデカい踏み台ありますか!?踏み台としてデカすぎません!?」とツッコんだ。宇垣は「恥ずかしくなっちゃってできないんですよ」と意外な素顔を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月5日のニュース