長渕剛 体調不良で愛知公演の当日中止を発表「医師からの診断のうえ本日の公演は危険と判断」

[ 2025年11月15日 19:00 ]

長渕剛
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターの長渕剛(69)の公式サイトが15日に更新され、この日、開催を予定していた愛知公演を中止すると発表した。長渕は早朝から体調不良を訴えていたという。

 公式サイトで「11/15(土) に開催を予定しておりましたTSUYOSHI NAGABUCHI 7 NIGHTS SPECIAL in ARENA 愛知公演につきまして本日早朝より長渕剛が体調不良を訴え病院にて治療しておりましたが、医師からの診断のうえ本日の公演は危険と判断した為、やむを得ず本日の公演は中止する事となりました」と発表。

 「公演を楽しみになさっていた皆さま、関係者の皆さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 現時点で、あす16日の公演は開催する予定とし、15日公演のチケットを持っている来場予定者については、16日公演および28日開催の横浜公演への振替対応を実施すると説明した。

続きを表示

「長渕剛」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年11月15日のニュース