アンタ柴田 「離婚しちゃったから会ってない」長男にされてうれしかったこと「毎月1日に…」

[ 2025年10月20日 11:11 ]

アンタッチャブル・柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(50)が19日に放送されたテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」(日曜後8・50)に出演。子供とのエピソードを披露した。

 MCの「おぎやはぎ」矢作兼から「最近、お子さんにされてうれしかったことありますか?」と質問された柴田。「俺はもう離婚しちゃって…」と語り出す一幕があった。

 柴田は05年10月に一般女性と結婚。同年11月に第1子の長男、08年3月に第2子の長女が誕生したが15年5月に離婚した。22年10月に再婚し、今年10月、子供が誕生したことを発表した。

 長男の養育費は柴田が工面しており「大学でゴールキーパーやってんだけどね」と紹介。「身体をもっともっと大きくしたいと」日々会話をしていると明かした。

 「毎月1日に“今月もお小遣いいいかな?”ってLINEで。それだけでも凄いうれしいのよ。離婚しちゃったから会ってもないし、なかなかベタベタもできない」と息子への愛を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月20日のニュース