木村カエラ インフルエンザに感染していたことを告白 「無事解熱し、出席停止期間もクリア」

[ 2025年10月18日 01:54 ]

木村カエラ
Photo By スポニチ

 歌手の木村カエラ(40)がインフルエンザに感染していたことを19日、自身のインスタグラムで報告した。

 木村は「インフルエンザにかかっていた私ですが、無事解熱し、出席停止期間もクリアして19日LIVE AZUMAに参加できそうです!」と明かした。

 無事に回復したものの「ちょうど19日から外に出ていいので、リハに参加できず、バンドメンバーが録音してくれたRH音源を聞いて、家で自主練です」とリハーサルには参加できなかったと伝えた。

 投稿には自主練する動画を投稿し「こんなに元気になりました。少しまだ喉が完全体ではないので、今日明日で治します!トップバッターだから、あそびにきてくれよな。力の限りがんばるぞ」と意気込みを記した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月18日のニュース