鈴木裕樹、約21年間所属したワタナベエンターテインメントを退所「これからはまた新たな環境で」

[ 2025年9月30日 12:05 ]

鈴木裕樹
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木裕樹(41)が30日、自身のXを更新。同日付で21年間所属した芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」を退所することを発表した。

 鈴木は「この度、私、鈴木裕樹は、2025年9月30日をもちまして、 ワタナベエンターテインメントを退所することといたしました」と発表。

 「約21年間、自分の人生の半分にもあたる時間を支えていただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 「これからはまた新たな環境で、日々精進し、 より一層役者 業に邁進する所存です」と意気込み「今後とも何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 鈴木は事務所の俳優集団D-BOYSのメンバー。2007年にテレビ朝日「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で、漢堂ジャン(ゲキレッド)役でテレビドラマ初主演を務めた。同局人気シリーズ「警視庁・捜査一課長」の天笠一馬役でも知られる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年9月30日のニュース