藤本美貴 「素晴らしい」第5子出産の辻希美を祝福「落ち着いたら会いに行かせてと、メールしました」

[ 2025年8月14日 13:54 ]

相談委員長に就任した藤本美貴(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(40)が14日に都内で行われた「藤本美貴 中央高等学院 相談委員長就任式」に出席。8日に第5子を出産した妻でタレントの辻希美(38)を祝福した。

 報道陣から、8日に第5子となる次女を出産した辻希美についての話題がとぶと「素晴らしい」と祝福。辻からモーニング娘。のOGLINEグループに連絡が来ていたようで「OGLINEが沸いてました」と喜びを分かち合ったようだ。

 出産祝いはまだ渡していないが「おめでとうと言って…。()子供が)5人いるのですごい大変だと思うので、落ちついたら会いに行かせてもらってと、メールした」という。

 育児と仕事を両立するベテランママ同士。育児について相談し合う事はないが「逆に、お宅遊びに行くタイミングがあったら、なんかやってほしいこととか逆に聞いてる感じ」と助け合う間柄だと語った。

 今回、藤本は通信制高校のサポート校である「中央高等学院」の相談委員長に就任。人生の先輩として3人の生徒の悩みに耳を傾け、的確に助言した。
 

この記事のフォト

「辻希美」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月14日のニュース