「MAZZEL」RAN 小山慶一郎に褒められ赤面 主演映画「アオショー!」完成披露試写会

[ 2025年7月31日 05:03 ]

完成披露試写会に出席した(左から)飯島寛騎、山川ひろみ、MAZZELのRAN、NEWSの小山慶一郎
Photo By スポニチ

 男性グループ「MAZZEL」のRAN(22)が30日、都内で行われた主演映画「アオショー!」(監督山口喬司、9月5日公開)の完成披露試写会に出席した。

 映画初出演で初主演の大役。原作となった21年上演の音楽劇「SING!!!」に主演したことから抜てきされた。

 「あの舞台が初めての芸能の仕事だったので映画化は凄くうれしかった」と喜びを語った。

 共演のNEWS小山慶一郎(41)から「座長として現場の雰囲気をしっかりとつくっていた」と褒められると顔を赤らめていた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月31日のニュース