高須院長「生還なう」大手術の成功を告白→最初にした行為に「すごすぎ」「さすがかっちゃん!」

[ 2025年7月24日 19:27 ]

高須克弥院長
Photo By スポニチ

 がん闘病中の「高須クリニック」高須克弥院長(80)が24日に自身のX(旧ツイッター)を更新し「大手術生還なう」と報告した。

 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須院長。22日の投稿では「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たとし、手術に臨むとしていた。

 そして24日には「大手術生還なう」「戦略会議通りの転回。癌撲滅作戦大成功なう」と、手術を無事に終えたと報告。また「丸1日間飲まず食わずの上の大手術。体力消耗から急速な回復を目論む老害老人wなう」とし「何はともあれスマホを確認するツイ廃老人なう」と即Xを確認したと明かした。

 ネット上では「すごすぎ」「さすがかっちゃん!」「おかえり先生!」「かっちゃん先生、ゆっくりのんびりしてくださいね」といったコメントが寄せられていた。

「高須克弥」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月24日のニュース