プリンセス天功 埋蔵金は「100年後くらいに見つかる」?! 自身はコールドスリープ予約済み

[ 2025年6月26日 18:24 ]

プリンセス天功
Photo By スポニチ

 イリュージョニストのプリンセス天功(年齢非公表)が25日に放送されたフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー 令和の財宝伝説!プリンセス天功埋蔵金SP!」(後7・00)にVTR出演。国内6カ所に埋めたという埋蔵金について語った。

 埋蔵金は日本各地の自身の所有地や知人の所有地に埋めたと語った天功。「すぐに見つかるとは思っていなく、100年後くらいに見つかるんじゃないかなと思っています」

 遠い未来で自身の埋蔵金を掘り当てた人の喜ぶ顔が見たいとう天功。番組スタッフから「100年後だと、天功さんはご存命ではないのでは?」と尋ねられると、「人間を冷凍にするっていうのを予約した」と将来的にコールドスリープ(人工冬眠技術)を受けると回答。「100年後、500年後、1000年後…医学が発達したらそこで生きるかもしれない」と笑顔を見せた。

 「私だけが目覚めてもわかんないので、私のマネージャーさんとか仲間達とか、5人くらいは脳を保存してもらうように予約して、後はアバターに生きてもらいます」と壮大な計画を明かす。「100年後に実はここ見つかってましたとか…そういう記事を見せてもらって、喜びたいなと思っています」と声を踊らせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月26日のニュース