石丸伸二氏「何を思い、考えてきたか」全42人落選「再生の道」に関するインタビュー動画を予告

[ 2025年6月23日 22:27 ]

「再生の道」代表の石丸伸二氏
Photo By スポニチ

 地域政党「再生の道」の代表・石丸伸二氏(42)が23日に公式X(旧ツイッター)を更新し、インタビュー動画を予告した。

 石丸氏は「今回の #都議選 で #再生の道 の候補者に投票して下さった皆さまへ、心よりお礼申し上げます」と感謝の思いをつづる。

 また「代表として何を思い、考えてきたか、#日テレ のインタビューでお話ししました(23時からのnews zeroで先行放送されます)」とし「日テレNEWS」YouTubeチャンネルのリンクを添付。聞き手はフリーアナウンサー・藤井貴彦が務めた。

 石丸氏は会見で、躍進した昨夏の都知事選との違いを問われ「立ち位置がずいぶん違う。自分が頑張って済む話ではないので、その違いは確かにあった」と総括。候補者42人は全員落選した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月23日のニュース