ニューヨーク屋敷 ショック!「正直もう帰りたい」ラジオ出演直前に“事件”「初めて捕まりました」

[ 2025年6月12日 14:03 ]

「ニューヨーク」屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(39)が、12日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。この日違反切符を切られたことを明かした。

 前日に出演したタレント・ヒロミの話題になり、「なんとかヒロミさん側に行きたい」と屋敷。「ナイツ」塙宣之が「アウディも買ったし」と屋敷の愛車に触れると、屋敷は「ここ来る途中で初めてちょっと俺違反して捕まりました」と打ち明けた。

 共演者らが「ウソ!?」「一時停止?」と驚くと、屋敷は「オレンジの線ちょっと超えてもうて、初めて捕まりました」と説明。「罰金払った。その足ですぐ郵便局に行ってきた」と伝えたものの、今の気分について「正直もう帰りたいです。でも大丈夫です」と即切り替えて笑わせた。

 さらに「(免許の)ゴールドカードがなくなったね」という塙に、屋敷は「あれって3カ月耐えたら復活するっていう説ないですか?」と疑問。処理を担当した警察官に自身が芸人であることがバレたといい、"復活"する条件については「フランクやったんですけど『アレ?どっちやったけな~、ちょっと私分かんないわ』みたいな感じで終わった」とやり取りを回想。続けて「ネットで調べたら3カ月無事故無違反やったらもっかいゴールドに復活するんじゃないかなって。そうなればいいなあって思ってます」と願っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月12日のニュース