二宮和也 新体制timelesz初のアリーナツアーに言及 新メンバー不在に「リスクを背負ってでも…」

[ 2025年6月1日 22:57 ]

二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(41)、KAT-TUNの中丸雄一(41)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(31)、timeleszの菊池風磨(30)によるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」が1日に更新され、二宮が新体制timeleszのアリーナツアーに言及した。

 この日は「まだまだ喋ってた日」と題して、前回に引き続き二宮と菊池の2人がリラックスしたムードでトークを展開。

 新体制timeleszの初のアリーナツアーを控える菊池は、「まさかの寺西(拓人)と原(嘉孝)が不在の回があるっていう…」と新メンバーの2人が仕事の都合上、一部公演に不参加であることを伝えた。

 これを聞いたの二宮は「これはむずいけど理解してほしい部分はある」と切り出し、「事務所側に立った目線で話をすると、原と寺西は先に(仕事が)決まってた。だからそのオーディションの部分もちゃんとガチンコだったっていうのも分かってもらいたいし、ガチンコで選んだからこそ、こういった事象が起きているということも分かってもらいたい、受け止めていただきたい部分がある」と真剣に説明。

 さらに「ある程度リスクを背負ってでもツアーを組めるっていうのは、大義だよね」と先輩として思いを率直に語っていた。

続きを表示

「Hey! Say! JUMP」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月1日のニュース