堺正章 “不仲説”あった人気タレントと共演「確かに昔干したよ」 MCも「珍しいツーショット!」

[ 2025年3月23日 22:41 ]

堺正章
Photo By スポニチ

 タレントの堺正章(78)が23日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演。過去に“不仲”のうわさがあったタレントと共演した。

 堺とタレントのヒロミはフジテレビ系「発掘!あるある大事典」で、96年10月から04年3月まで司会をともに務めたが、不仲説や確執などのうわさや憶測が一部ネットなどで流れていた。それでも、のちにヒロミは芸能界引退を考えた際、堺が引き止めてくれた過去があり“恩人”だと語っている。

 そんな2人の関係性を知るMCの東野幸治は番組冒頭で「珍しいツーショットでございます。堺先生とヒロミさんよろしくお願いしまーす」と呼びかけると、堺は「珍しいってなんだよ」、ヒロミも「どういうことだよおい!」と即座にツッコんだ。

 堺が「確かに(ヒロミを)昔干したよ」と“不仲”を伺わせる場面もあり、これを聞いた東野が「ヒロミさんからは(堺が)冗談で言ってると何回か聞いたことあったんですけど堺さんからは一言も聞いたことない」とイジった。

 すると堺は「本当のこと言ってスッキリしましょう…本気でした」とヒロミを「干した」発言は本心であると一点張りで、スタジオはどっと笑いに包まれた。
 

「堺正章」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月23日のニュース

広告なしで読む