パリ在住の中村江里子「と~っても久しぶり」“奇跡の58歳”美女との2ショに「顔ちっちゃ」「豪華」

[ 2025年3月17日 13:46 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサーの中村江里子(56)が17日、自身のインスタグラムを更新。元女優で美容家の君島十和子さん(58)との2ショット写真を披露した。

 中村は「十和子さんとと~っても久しぶりにお会いしました」と報告。「お会いした途端、あっちょっとお揃いなスタイルってびっくり。全身黒に巻き方違いの大判ストール とても寒い日で完全に真冬スタイルに逆戻り」と、全身黒のファッションにストールを合わせた2人の姿を公開した。

 そして「十和子さんは成分や黒の発色にこだわったマスカラのプレゼンテーションのためにパリにいらしていました」と明かし、マンツーマンでマスカラの付け方を教えてもらったことを告白。「あー本当だあ!目元がはっきりする!まつ毛を傷めたくないので、仕事の時以外はほとんど何もしなくなっていたのですが…テクニックのない私でもきれいにつけられました」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「エリコさんの顔の小ささが際立ちますね」「皆様、おきれいな日本女性代表」「豪華ショット」「大好きなお2人が大好きなパリに」「江里子さん、顔ちっちゃ」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月17日のニュース