メッセ黒田「心が氷なんでしょうか?」昨年誕生の子供めぐり悩み「かわいいねんで?けど」

[ 2025年3月16日 11:25 ]

「メッセンジャー」の黒田有
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(55)が15日深夜放送のMBS「かまいたちの知らんけど」(土曜前0・28)に出演。昨年誕生した子供について語った。

 19年2月に19歳年下の一般女性と結婚。昨年11月に第1子女児が誕生した。

 今回、先輩パパのMCかまいたちに、黒田は「本当にボケじゃなくて聞きたい。かわいいねんで?けど、目に入れて(も痛くない)とか、すぐに帰らなとか、俺はそこまでじゃない。これは私の心が氷なんでしょうか?しかも女の子やし、どう扱ったらいいか分からへん」と質問。

 山内健司は「俺はどんどんかわいさが上がってきてます。嫁は愛情すごいタイプで、“見てるだけで愛おしくて泣ける”って言って、泣いたりしてて。意味分からないと思ってた。けど、最近自分も、昔の写真見てるだけで、愛おしくて泣けてくるってなりました」とコメントした。

 黒田は「自分の中でボケが薄まるんちゃうかなとか、攻撃的だったのが丸くなるんちゃうかとか。自分で止めてるとこあるかも。特に俺みたいなキャラは」と推測。

 これに山内は「黒田さんはもう、邪悪っていう蓄積があるんで。ストックが十分あるから大丈夫」と笑いを交えながら伝えた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月16日のニュース